日記:連休初日といえばやっぱりパチンコノリ打ちですよね

今日は車を1時間ほど走らせて、愛知の友達とZENT住吉店にパチンコのエヴァ15をノリ打ち(収支を折半する遊び方)をしてきました。

 

楽しかったです。

 

何故か酒が世界一弱いのにさっき(22時半頃)冷蔵庫のほろよいを飲んでしまったのと、制限時間が1時間ほどしかないので正直今日の日記はここで終わりたいですが、ざっくりどんな感じだったか書いていきます。

 

一応注釈しときますがガチでただの日記です。

 

まず朝一44回転で俺が下段2やらレイ背景さよならボイス付きやらモリモリで当たり昇格してSTへ。

 

14連で終わり。

 

と思ったら電サポ抜け後、残ってたヘソ保留の1個目で始動時シャッターロングからステチェン夕方、右から停止34ダブル、レイ背景、弐号機リーチで当たり再び昇格。

 

10連。

 

最初のST中にトイレやらでヘソ消化しなくて良かった。

 

その後友達も13連。

 

この時点で世界中のパチンカスを敵に回して呪われてしまったのか、1090(ST消化分含む)ハマりから通常。

 

時短100回もあっさり抜けてしまいゲロ吐いてたら残保留1個目でシンジ擬似飛んできてSTへ。

 

何連したか忘れた。3〜5。

 

その後も何やかんやちょこちょこあたり合計42500発ほどで終了。運だけで+80kうめぇ。

 

二人ほぼ同時にST入って「ここから先は競争だ」と言ったかどうかは記憶にないが7連と8連するなどあり、もう今日で連休終わりでいいわ!というくらい楽しんだ。

 

その後はパチンカスあるあるの勝者飯へ。

 

 

適当にグーグルマップで近いとこ調べて行ったけどうなぎの焼き加減がこれ以上ないくらい完璧で美味すぎた。